注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第996回「放浪都市 中編」

放浪都市 中編1

まりさ「では中編。マシンガンを直してみたぞ」

放浪都市 中編2

れ「敵をアッサリ倒してくれるのは良いんだけど、マップ切り替えたらすぐに壊れてるのよね」

ま「せめたもうすこしもってくれないと直した甲斐が無いぜ」

放浪都市 中編3

ま「後でしったことではあるんだがこのがらくた島はいかないでスルーしてるとより大きいがらくた島が出現するらしいな」

放浪都市 中編4

れ「そして問題は行き方なのよね。てっきりこのヘリを使うと思ってたんだけど、中には入れるだけ」

放浪都市 中編5

ま「入口はここなんだよな」

放浪都市 中編6

れ「味方の援護攻撃があるから意外と安全」

ま「まぁっボスとかいるわけじゃないしな」

れ「ボスモンスターくらいは欲しかったわね」

放浪都市 中編7

ま「見た目的にモンスターってのがいるな」

れ「普段はデカい虫ばっかだったもんね」

放浪都市 中編8

ま「これは…お楽しみ中なのか」

れ「えええ・・・?」

放浪都市 中編9

れ「ん?これは?」

ま「何かのイベントアイテムかな?」

放浪都市 中編10

れ「それとは関係ないだろうけどイベント」

放浪都市 中編11

ま「むろんお触りで終わるわけないが、ここから先は買って見てくれい!」

放浪都市 中編12

れ「じゃあ次回後編へ続く」

ま「そういや1000回以降はなんか変わるらしいけど、通常のプレー更新は変わらないぜ」

れ「でも私たちの出番が危ういかも?」

ま「なん・・・だと?」


放浪都市
放浪都市



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR