注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第997回「放浪都市 後編」

放浪都市 後編1

れーむ「さて、今回もやっていきましょうか」

まりさ「?」

放浪都市 後編2

れ「これは防衛系のゲームね。にゃんこ大戦争なんかが有名かしらね」

放浪都市 後編3

れ「結構アッサリやられるわね。これはまずメタルギア的なやつを作るのが正解かな?」

放浪都市 後編4

ま「で、れーむよ。これは何なのだ?」

れ「前回手に入れたソフトが好みにゲームだったみたいなのよ」

ま「ああ、なるほど」

放浪都市 後編5

れ「工具レベルをマックスにすると」

放浪都市 後編6

れ「がらくた島に行くイベントが発生」

ま「奥にお香を売ってる人物がいるな」

放浪都市 後編7

ま「お試しに眠らされてその間にあれこれされるぜ」

放浪都市 後編8

れ「そして自分たちの島に招くことに」

ま「まさか襲われてるとは思ってないからな」

放浪都市 後編9

れ「あのヘリの中ってこのためにあったのね」

放浪都市 後編10

ま「さて、あと一つエロイベントが残ってるんだがここで終わりだぜ」

れ「正直飽きた」

ま「まぁクリアという概念が無いから飽きた時が辞め時だろうな。」

放浪都市 後編11

ま「おい、見張りを襲うなよ!」

れ「まだまだ細かいイベントはあるのかもしれないわね」

放浪都市
放浪都市



総合評価

C

れ「料理とかがちょっと嫌だった」

ま「まぁ世界観に合ってるとは思うけどな」

れ「あとはボスとか何かしら目標があった方がやる気が出たかなぁとは思ったわね」

ま「マイクラだとエンダードラゴンとかか」

れ「でもお値段が安いから値段分は遊べたけどね」

ま「さて次回のゲームはまずは1000回を超えてからだな」

れ「さてさてどうなることやら」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR