注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第998回「クソゲーやらないか?『NEO・21』」

世の中にはいくつかのトランプゲームが1本に入ってるものもあるのに。

パチンコ系なんかも種類が1種類だけのやつとかどうなんだろうと思う。
そりゃ演出のバリエーションが多かったりすればまた違うんだろうけどこの時代のは・・

NEO・21

ないですかね、存在自体が疑問のゲームとか。
それも低価格とかならともかくフルプライスとかだと・・・ちょっと見てみたけど定価が分からない。
調べ方が悪いのかな?

まぁこういうのが通用していた時代もあったということか。
もしくはあまりプレーしてないから全貌を把握してないとか?

このクソゲーコーナーも1000回以降は少しだけパワーアップする予定。
というかできるものに関してはプレーしなおす予定です。

それに伴いクソゲーや良ゲーは週1ペースになると思う。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR