注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第999回「神ゲー良ゲー『もしもコレクション』」

VIPRPGか・・・ここ最近はまったく見てないなぁ。
結構面白いゲームもあったりするからやりたいけど時間がね。

もしもコレクション

そんな2ちゃんねるのVIPRPGから生まれた「もしも勇者が最強だったら」から派生したシリーズ、もしもシリーズの作品を集めたのが『もしもコレクション』である。

それも確か8まであるのでボリュームは尋常ではない。
で、今見たらまとめWikiが3月で無くなったんですね。
無くなった理由はサイトのサービスが終了したためのようですな。

まぁ探してみてください。かなり楽しめますよ。
まぁこのノリが苦手な人にはどうにもならないんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR