注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第1000回「ありがとう1000回!」「ちゅぱちゅぱ淫語ナース編」付

1000回1

れーむ「なんだかんだで1000回か。まぁホントはもっとやってるんだけどね。リニューアルから1000回。でも何故か背景がダンボールな上・・・」

1000回2

れ「まりさはどこにいったの?」

さくや「諸事情によりまりさはお休みよ。別に無くしたとか破損したとかじゃないわよ」

れ「あたしらってフィギュア設定だったっけ?」

さ「久しぶりすぎて覚えてないわ。自分のことなのにね。」

れ「で、次回から何かするの?」

さ「というか今回からかしら。なんでも簡単更新が全部同人作品になるそうよ」

れ「それはネタが切れるんじゃあないの?」

1000回3

さ「それは本人に聞いてみたらいいんじゃないしら?」

れ「は?え?まさかあれが管理人!?」

管理人?「そう、わしじゃよ。なんてね」


ナース編

ではこの続きは次回の新シリーズ的な何かから。
今回はこの音声作品の紹介だぞ。

???「話し方が普通になりましたね」

キャラ付けまで考えてないんじゃよ。
シリーズは第5弾だけど買った順だから気にしない。
フェラ特化音声シリーズ、実はナースはあまり好きじゃないんだよね。いや病院が好きじゃないというか。

?「病院が好きな人は珍しいと思いますよ」

うーむ、この頃は手当たり次第に漁ってたのだろうか?
聞き直してみるとすする系が多いのも個人的には微妙。
ちゅぱちゅぱなんだからそういう感じのを期待してるのに・・・

?「ワンパターンなのもダメなんじゃないですか」

なるほど。それにそういうのが好きな人もいるだろうからね。
どんなのか気になる人は体験版を聞いてみるのだ。

?「フェラ作品がセール中のようですがこのシリーズは安くなってないんですね」

がーんだな。

ちゅぱちゅぱ淫語~ナースさんの回診フェラチオ編~
ちゅぱちゅぱ淫語~ナースさんの回診フェラチオ編~


れ「さて、次回で管理人のこのブログでの姿を出せるかしらね?」

さ「まったく写真を用意できないあたり、出るのはGWくらいかもしれないわね」

か「流石に用意しとるわい!」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR