注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0001「おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ 淫乱女子高生ver.」

今にして思うと変なタイミングで新シリーズになった気がするのう。

???「その口調で行くんですか?」

うむ、どうも

0001.jpg

わしじゃよ

?「初めて見た人は何か勘違いしそうですね。これはごちうさのティッピーかとおもいますね。

いや、外見はそれなんじゃけど・・・


淫乱女子高生Ver

これ考えたらサムネできてるからこの画像いらないんじゃ・・・

今回は音声作品「おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ 淫乱女子高生ver.」じゃよ。
この話し方止めようかのう?

?「止めるなら早めにした方が良いのでは?」

それはともかく、この作品は個人的にはお勧めではないんじゃ。
まぁ好みの問題もあるんじゃけど、ちゅぱ音がね、好みじゃなかったのよ。

?「なんで買ったんですか?」

い・き・お・い

?「はぁ、皆さんは体験版で確認してから買いましょうね」

いいじゃん、音声作品にハマり始めた頃だったんじゃー!


おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ 淫乱女子高生ver.
おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ 淫乱女子高生ver.




あ、最後に明日は事情があってお休みじゃ。

?「いつものですか?」

今回は半分な。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR