注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0005「インサルトオーダー 第2夜」

ホントはれーむに別のゲームをやってもらう予定がちょっと変わったんじゃよ。
そっちはいずれ

インサルトオーダー2-1


ちの「まぁ今回でストック無くなりますからね」

メタいのう。

インサルトオーダー2-2

ちの「すぐにカスタムを変えてますね」

それがメインじゃし。あと男を非常時にしてみたんじゃが、これはこれで。

インサルトオーダー2-3

こっちのがいいかの?

インサルトオーダー2-4

ちの「ポイントで特殊エッチを開放するとイベントが起きましたね」

インサルトオーダー2-5

わしこういうの苦手

ちの「でもえっちぃのは好きなんですよね」

そこが問題なんじゃよ

インサルトオーダー2-6

まぁ選ぶのはこっちじゃからはハードすぎるのはスルーじゃい!

インサルトオーダー2-7

アへ顔とかは好きなんじゃけど

ちの「面倒な好みしてますね」

インサルトオーダー2-8

ちの「レベルが上がってイベントが発生」

インサルトオーダー2-9

ちの「シナリオの話はしてないですけど、これは進展してるんですかね?」

さぁてどうかの。まぁのんびり進めていくかの。

0005.jpg

れーむ「サンダーフォースやってきたわよってなんかエロゲーやってるじゃない?」

おお、お疲れさん。

れ「ところでちのって中〇生じゃなかったかしら?これやってていいの?」

???、いやいやこの娘は中〇生じゃないぞい。

れ「そりゃ大きいけどそれは規格のもんだいでしょ?」

いやいや、ごちうさのチノとは違うところがあるじゃろ?

れ「なにそれ?間違い探し的な?」

分かりにくいかのこの服装ではな。
まぁ答えは次回じゃな。

インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~
インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR