注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFFセール中】0006「ちゅぱちゅぱ淫語~優しいママの愛情フェラチオ編~」

ぶっちゃけた話、リスト順で行くと同じような音声作品ばかりが続いてしまうんじゃ。
そこでCG作品なんかをはさみながら簡単更新はやっていくぞい。

優しいママ編

現在DLsiteではお姉さん&人妻作品が30%OFFじゃ。



これは人妻ではないのでは?作品タグもお母さんになっとるんじゃが。
タイトルは優しいになっとるけどこのシリーズはM向けってことになっとるから・・・そういうシーンもあるぞい。
肝心のちゅぱ音は・・・普通かの?

セールは珍しいから体験版をチェックするんじゃ。18日までじゃぞ!

ちゅぱちゅぱ淫語~優しいママの愛情フェラチオ編~
ちゅぱちゅぱ淫語~優しいママの愛情フェラチオ編~



ちなみに以前に紹介したお姉さん編もセール中。
こっちは個人的にもお勧め作品なので是非聞いてみてほしいんじゃ!

ちゅぱちゅぱ淫語~甘々お姉さんのらぶらぶフェラチオ編~
ちゅぱちゅぱ淫語~甘々お姉さんのらぶらぶフェラチオ編~




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR