注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0007「催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~」

お姉さんというタイトルなのにジャンルにお姉さんがないからセールしてない!?

催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~

試しに買ってみたは良いもののどうも催眠系は相性が悪いようじゃ。
どうも催眠導入の時点でどうもどうでもよくなったしまうんじゃ。

ちの「単に求めてるものが催眠じゃさくて睡眠なだけなのでは?」

はっ!そういわれてみれば!

ちの「何かお勧めの催眠音声とか無いですかね。ちょうどいい機会なのでもう一度挑戦してみては?」

でも今後も多少はこういうの出てくるの思うんじゃ。

ちの「買ってるじゃないですか・・・」


催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~

催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR