注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0008「ナコの魔法と純欲の怪人 第1話」

ナコ1-1

れーむ「今日は管理人がトラブったから、こっちでゲームをやるんだけど・・・」

さくや「まりさはお休みよ」

れ「こっちもトラブってる!」

ナコ1-2

れ「まぁ今回はオープニングだけなんだけどね」

ナコ1-3

れ「怪人の話がニュースで流れ・・・」

ナコ1-4

れ「マップ画面・・・まぁ最初だからこうか・・・って」

ナコ1-5

れ「ここは大丈夫か」

ナコ1-6

さ「彼は主人公の親友アズサの兄・・・という名の竿役ねきっと」

れ「なんちゅう事を」

ナコ1-7

ナコ1-8

れ「画面がブレすぎじゃない?」

さ「これは次回からキャプチャソフトを変えるからマシになるはずよ」
(インサルトオーダーはそっち使ってるんだけどね)

ナコ1-9

さ「まぁどういう話かと言えば『僕と契約して(以下略)』」

れ「魔法少女の鉄板ネタかしらね。まぁそのアニメは観たことないんだけど」

ナコ1-10

ナコ1-11

れ「こうして半分騙される形で魔法少女になったのであった」

さ「ところで管理人はどうしたの?」

れ「ケガして病院行ったって」

さ「ケガ?」

れ「まぁ指一本が包帯でぐるぐる巻きになった程度で骨折とかじゃないって。問題はそれで仕事に支障が出るって事よ」

さ(つまり早退したからこの時間に更新してるわけだ)

れ「じゃあ次回からが本番ね」

さ「これは1話じゃなくて0話なのでは?」



ナコの魔法と純欲の怪人
ナコの魔法と純欲の怪人


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR