注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第96回「ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー 第2話」

第2話「ファンタジーといったら触手だね!」

BJKINRPG2-1.png

初めて負けた相手。
ピナの全体攻撃なんかを駆使しないときつい。
TPが100になると使えるバースト技も使おう!

BJKINRPG2-2.png

このゲームところどころにパズル要素があります。
RPGじゃめずらしくないですが、ただ面倒なだけなので個人的には好きではない。

BJKINRPG2-3.png

メタいことをいう触手モンスターの「スミス」

BJKINRPG2-4.png

さすがビッチ勇者。
触手モンスターまさかの敗北

BJKINRPG2-5.png

モンスターにもあるのか・・・賢者モード。
このあと普通に戦闘へ

BJKINRPG2-6.png

とんでもない世界だ。
まぁエロゲーじゃ世界観が変なのはよくある話だけど。

BJKINRPG2-7.png

村長もメタい。
伝説に従い、次の女神像を目指す。(剣の力はまだ完全ではない模様)

そういやこのゲームって敗北Hシーンってのは無いんですよね。
負けるとタイトル画面直行です。
プレイの際はこまめにセーブしましょう。(どこでもできるよ)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR