注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第97回「アカとテケテケ レビュー?前編」

*とりあえずのところゲームプレイとその他を交互にやってます。

土塊ホラーシリーズ 全部パック 第二弾

「かなり久々な気もするが、ようやく最後のゲームだぜ」
「なんかえらい長い気がするわね」
「ところでこれまでのこのシリーズって怖かったか?」
「え?怖かったか?そうね面白かったとは思うけど・・・怖くは無かったわね」
「だろ」

アカとテケテケ1

「でも今回のは個人的には結構怖かったぜ」
「でもその怖い部分はカットなんだけどね」
「ま、ここで出しちまったら台無しだぜ」

アカとテケテケ2

「お?新キャラだね」
「しかもスタイルからして中○生とかではないな。ぶっちゃけOLさんだから20歳以上だと思われるぜ」

アカとテケテケ3

「・・・この人が主人公って、やっぱり過去に登場してる人じゃないか!」
「しかし、このブログで紹介した範囲には登場してないんだよな」

アカとテケテケ4

「例のアイツ」
「彼女の会社が生み出したキャラクターだったのか」

アカとテケテケ5

「ちなみに最初のメガネの人は仲良しOL3人組の一人で最初の犠牲者だぜ。そして警察が調査に来たところだぜ」
「平たくいうと冒頭のメールが来るとテケテケってのが来て殺されてしまうって話ね」
「テケテケか・・・そういうやつだっけ?他のと勘違いしてるのかもしれないが」

アカとテケテケ6

「パフェってのは上の刑事さんの愛称だぜ」
「パフェが好きでなにが悪い!」

アカとテケテケ7

「おっさん、それ今日日スイーツやがな」
「ちなみに今スイーツをカタカナに変換しようとしたらとんでもない字になったんだけど」
「う~むやっぱスイーツは変か?スウィーツなら一発だぜ!こっちが正解だぜ」
「・・・何の話だっけ?」

アカとテケテケ8

「ここでもう一人の友達が例のメールが着たから、逆に捕まえようぜって話になったぜ」
「あの警察じゃ信用できないのも無理は無いか」
「この時点では犯人は人間だと思ってるんだよな。それが普通だけど」
「ぶっちゃけ普通じゃないのが相手なんでしょうね」
「さて、どうなることやら・・・・・後編に続くぜ」
「次回は管理人のターンだけどね」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR