注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第98回「ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー 第3話」

第3話「修行の成果!?怒りのスーパー○○ス!」

BJKINRPG3-1.png

このロープがめんどくさい。なんせ消費アイテムを使って伸ばすからだ。
面倒なんでアイテムなんかはスルーしてる。

BJKINRPG3-2.png

ボスも無く、ブレイブソードがパワーアップ!

BJKINRPG3-3.png

帰り道でこいつがいたが・・・試してないけど帰還アイテムとか使えたか?(まぁ使えないよね多分)
なんでも精神と何とかの部屋的なとこで修行してきたそうな。

BJKINRPG3-4.png

大丈夫かこの顔

BJKINRPG3-5.png

うん、まぁたしかにすごそうではある。

BJKINRPG3-6.png

普通に倒して、いよいよ魔王の場所へ向かうことに。
しかし、その場所も伝説に記されてるそうな。

BJKINRPG3-7.png

うん、もうそれでいいんじゃないかな?ダメ?

BJKINRPG3-8.png

ごめん、さすがに気づいてるわ。
しかし、こいつは後何回挑戦してくるんですかね?
あとHシーンが今回無かったな。ってか今後Hシーン無いかも!
まぁ見たい人は買ってください。(当たり前だけどね)

そして次回3人目のメンバーが登場!?

次回へつづく

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR