注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第99回「アカとテケテケ レビュー? 後編」

アカとテケテケ9

「この方が現在命を狙われている友人その2です」
「まぁ、死んじゃうんだけどね」

アカとテケテケ10

「そして、復活のクール・クール。なんでも修行してパワーアップしたらしいぜ」
「まぁ、今回の相手はやばいからね。」

アカとテケテケ11

「実際に刑事さんの腕が切断されてしまうぜ」
「なんていうかえらい飛んだわね」
「まぁ、この辺が面白いところだからな」

アカとテケテケ12

「まずは3択クイズだぜ」
「ここはそう難しくも無い」

アカとテケテケ13

「ここで犯人当てクイズだぜ」
「まぁ、テケテケが誰かに化けてるからそれは誰だって話なんだけどね」
「前にあったのと違ってこれはちゃんと考えないといけないな。といってもわかりやすい話なんだけどな」
「正直、間違ってたらハズカしーとか思って選んだわ」

アカとテケテケ14

「無事一発クリアだったよ」
「しかし、結構ネタバレした気がするぜ」

おまけ

アカとテケテケ15


「そして、次の作品以降は買ってないんだぜ」

アカとテケテケ16

「気になる人はやってみよう。セット販売はここまでだからね。」
「そういや、ポイント20パーセントアップキャンペーンが終わっちまうんだぜ。今管理人がやってるゲームの次のゲームをれーむが選んでおいてくれ」
「つまり、私がやるのか」
「前に言ってた候補の中から頼むぜ」

アカとテケテケ零
アカとテケテケ零

廃校の七不思議 零
廃校の七不思議 零

邪鬼の饗宴 零

「ついでに残りの作品も上げておくぜ。第8段はキャラ一新かな?」
「ってか買わないの?」
「ホラーって本来は夏だろ?今年の夏に半額セールがくるのに期待するさ。」
「とか言ってまた年末セールに合わせて買いそう」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR