注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0017「ナコの魔法と純欲の怪人 第5話」

ナコ5-1

れーむ「今回はイベントばっかりね」

さくや「まぁホントにイベントが長かったから仕方が無いわね」

ナコ5-2

れ「画像が撮れなったけどアズサも魔法少女に。」

さ「ここから片方は自動で動く2人戦闘になるわね。」

れ「操作キャラは今回は時間の都合もあるしナコオンリーで行こうかしら。」

ナコ5-3

れ「ここで次々と新キャラが・・・」

ナコ5-4

さ「おや?こちらの金髪は以前に見かけましたね」

れ「あと誰かが攻撃してきたスキにナコたちは逃走に成功してるわ」

ナコ5-5

れ「こうして二人で戦うことに」

ナコ5-6

れ「あー、なんかイベントとかエンディングに関係しそうな要素が・・・」

ナコ5-7

さ「次は商店街に来たのだけど・・・」

ナコ5-8

れ「気が付くのか・・・こういうのはあからさまでも気が付かないものな気がするけど」

ナコ5-9

さ「でもはっきりはしなかったみたいね。相手も気づいてないみたいだし」

れ「考えてみればどっちも服装しか変わらないのよね」

ナコ5-10

れ「そういえばナコは学校でもアイドル的存在っていう設定があったわね。彼女が出れば人が集まるはずという計算」

ナコ5-11

ナコ5-12

さ「そしてこのメンツでヒーローショーをすることになるのでした」

れ「ここら辺ホントに長かった。」

さ「しかも次は商店街が舞台じゃなくて、学校で怪人らしき連中が出入りしてる場所の噂を聞いて調査に行くのでした」

れ「ショーの話はいつになるのかしらね?」


ナコの魔法と純欲の怪人
ナコの魔法と純欲の怪人


50%OFFセール中!

さ「そういえば管理人がGWまでは簡単更新はセール作品情報にするそうよ」

れ(ネタを温存したいのかしら?)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR