注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0016「GWセール2019 セール情報その4」

0015.jpg

うちのちののチノとの違いは横から見たらわかるかの?

れーむ「横からって・・・」

それはそれとて今日まで休むんでセール情報行ってみよう!

BADENDHOSPITAL

50%OFF

れ「やったわねこれ。そういえば新作があってそっちもセール中だけど・・・」

いやぁちょっと苦手要素があっての。

Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-

50%OFF

アニメシーンも一部だけどあるぞい
あとここのサークルはセール時にセールはするんじゃがする作品としない作品があるぞい。

ちの「後回しにすると次回は安くなってないことがありましたもんね」

ドラゴンアカデミー2ぷらす

50%OFF


ちの「ドラクエヒロインと恋愛できるゲームですね。ダンジョンは3Dダンジョンですが難易度が選べるので初心者でも安心です。」

女勇者が好きじゃった。

解放特区学園エンコー部

50%OFF

某所で水着が有名だったやつじゃな

ちの「あれは水着と言わないのでは?」

れ「そういえば水着の定義って何なのかしら?材質?」

GREATER HEAL

50%OFF

フェラ特化じゃないけど悪くない作品じゃったよ。

ちの「最近はそういうの出してないですよね」

やっぱり売れんのかの・・・


まいちゃんとあそぼ。~黒髪清楚なJ〇と恥じらいエッチ~

50%OFF

ちょっと古い感じだけど十分イケると思うぞ。

ちの「最近はハイレベルなのや、その上値段が安いものがあったりと色々ありますからね」

放浪都市

50%OFF

エンディングとかこれといった目的が無い、週末世界で生活するゲームじゃな。

れ「つい最近やったゲームね。」

巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽじゅぽいやらしいセックスしてます。

50%OFF

アニメ化もしてるやつじゃな。
納得のエロさじゃからな。

ちの「結構ありますよねアニメ化するCG集。でも出来が残念なものも結構ありますね」

これのアニメは良い方だと思うんじゃが。


ゴーストパーティー

50%OFF

アニメが良い感じじゃな

ちの「内容的にこのサークルのゲームを初めてプレーするのに一番いい気がしますね。」


さて今回はここまでなんじゃが・・・これ全然終わらんわい。

ちの「参考になってないようなら止めてもいいのでは?」

やっぱだめかの?

れ「一言コメントするの止めるとかすればいいんじゃないの?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR