注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0015「ナコの魔法と純欲の怪人 第4話 後編」

ナコ4-11

れーむ「ねぇさくや、今更なんだけどこのゲーム長くなりそうよね】

さくや「そうね、もしかするとGW中更新しても終わらないかもね】

れ「少しペース・・いや内容をカットするべきか】

さ「しかし、格好には突っ込むのね。」

ナコ4-12

れ「凄くおいしいのねここのハンバーガー」

さ(でもさっき普通にみんな食べていたけどこれほどではなかったような?)

ナコ4-13

れ「説明してくれるのか」

ナコ4-14

さ「上手く使えば周囲の敵に連続ヒットする昇竜拳といったところかしら?」

れ「まぁ使い勝手は悪くないわね」

ナコ4-15

れ「なんかヤバそう。っていうか怪人が作ってたのか」

ナコ4-16

さ「そういえば負けると敗北Hシーンじゃなくて続行なのね」

れ「でも負けると悔しいからわざと負けたりはしないわよ」

さ「そう、まぁそこは頑張ってね。シナリオにも影響があるんだろうし」

ナコ4-17

れ「なんかシナリオは結構しっかりしてるのよね、ちょっと古い感じだけど」

さ「そもそも最近の・・・プリキュアとか見たことないでしょう?」

れ「まぁ観たことないわね」

ナコ4-18

さ「ここで問題が、欠片でなく結晶はナコでは欠片浄化できないみたいね」

ナコ4-19

れ「そしてまーた別の怪人が」

ナコ4-20

ナコ4-21

れ「怪人と言えば秘密組織・・・ってこれも古いわね」

さ「平成も終わるけど平成ライダーって観たことないわね。昭和も基本的な事しか知らないけど」

れ(私たちって知識不足?)

ナコ4-22

れ「しかし謎の化け物に囲まれた上にアズサが乱入!?」

さ「でもこの流れは・・・」

れ「でも長くなるから次回へ続く!」

さ「次回は2号の登場かしらね?」


ナコの魔法と純欲の怪人
ナコの魔法と純欲の怪人


現在50%OFFセール中!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR