注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0014「GWセール情報 その3」

0001.jpg

今日もセール作品の紹介じゃよ。
なのでクソゲーとかは今週無しじゃ。

ポリゴンラブ2

50%OFF

エロさはともかくキャラメイク的にはなかなか。
ただ最近の作品に比べるとキャラメイクと言ってもほとんどコスだけじゃがの

ちの「インサルトオーダーみたいな細かいキャラメイクはできないですね」

追加ディスクもあるんじゃよ

ポリゴンラブ2おかわり!!

ポリゴンラブ2おかわり!!2杯目


ちの「全部かったら2500円くらいですか。あ、全部半額の場合ですからね。この記事を書いてる時は各半額です」


催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~

ちの「あれ?これはついこの間紹介したよう?」

珍しい気もするがアイロンウェアー作品が50%OFF中のようじゃ

ドスケベビッチな援交○学生のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~

50%OFF

ちの「これは・・・」

あ~これはみての通りじゃな。

結月ゆ●りのフタナリチ●ポRTA

50%OFF

ちの「おや?生えてるのは苦手なでは?」

いや、動画でこの絵凄く可愛くての。
まぁ生えてなければ完ぺきと言いたいが、これが好きな人も多いようだしの。

ちの「そもそも人気順で高いのから引っ張ってきてますからね。好きな人が結構いるってことですね」

ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります

うーん、個人的に使えるシーンが1,2か所くらいだったかの?

ちの「でも案外そんなものなのでは?」

まぁ使えないよりはいいじゃろ

GoddessLife ヘスティア編

50%OFF

ちょいとひょっとこフェラ注意じゃな。
まぁ全体的にエロくていい同人誌じゃよ

楽園魔城リピュアリア

ちょっと難易度が高めじゃが良いアクションゲームじゃよ。

ちの「続編はまだですかね?」

じゃあ今回はここまでかの?
しかしこのペースだとGWまでに終わらんのう。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR