注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0013「ナコの魔法と純欲の怪人 第4話前編」

50%OFFセール中!

ナコの魔法と純欲の怪人
ナコの魔法と純欲の怪人



れーむ「今回は第1話の反省から前後編ということでいくわよ」

さくや「あら、どうしてリンクが頭に?いつも最後なのに」

れ「まぁあれよ、こっちの方が宣伝的にいいのかもと思ってね」

さ「まぁ確かにそういうサイトもあるわね」

れ「アフィリエイト的には最後に入れるのが定番らしいけどね」


セール4-1

れ「今回は新キャラが多いのよね。この養育院の先生とそこの悪ガキトリオ」

セール4-2

れ「そして前回登場したシスターさん」

セール4-3

さ「さらにもう一人」

セール4-4

セール4-5

れ「この人は味方のようね」

さ「ツンデレキャラの予感もするけど女主人公だからそういうのではないのかしらね」

セール4-6

れ「今度はショップにきたわよ」

さ「RPGだからそりゃあるか」

セール4-7

れ「このゲームは武器は無いけど魔法石というのを装備してステータス上げたりするのよね」

セール4-8

さ「その辺は細かくやってると長くなるし、強力なものはやり込まないといけないような感じだから今後装備関連はカットするわね。」

れ「そして友達になったエヴァとハンバーガーを食べに来たのであった、と。」

セール4-9

れ「そして怪人が出現!」

セール4-10

さ「エヴァにアズサを抑えてもらって変身して出発!」

れ「では後編に続く」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR