注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0012「GWセール2019 その2」

0008.jpg

ちの「けっきょくやるんですね」

最近やってなかったからのぉ。
まぁ中身は適当にやったことあるやつ紹介するだけじゃがの


ぷちだん PETIT DUNGEON

50%OFF

レトロ感たっぷりのRPGじゃの

ちの「ツクールも古ければレトロゲームなのですかね?」

そこ微妙じゃの。考えたことないが

催眠に強い魔法使い

50%OFF!


漫画作品じゃ。絵柄が好みなんじゃ。

ちの「漫画って紹介したことないですよね?」

一応ネタが尽きたら同人誌もやろうかと思ってる。

あままみ2

30%OFF

ちの「原作しらないのに?」

エロければいいんじゃよ。
因みに同サークルだと次のがお勧めなんじゃよ

USAエッチ


優等性はドスケベビッチ

50%OFF

やっぱりムチムチはええのう。

りの「完全にエロオヤジですね」

リナクエスト~ビキニ戦士になっちゃった!?ムチムチエロRPG~

20%OFF

ちの「割り引き率が低いですね。」

でもオーソドックスなエロRPGで良いゲームじゃよ。
ヒロインの肌の色を選べるのがええぞ

ちの「結構好きですよね褐色」

PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ 完全版

55%OFF

お値段高めだけどボリュームあるからセールならお買い得じゃよ。

ちの「ガルパン好きですもんね」

買ったのガルパンにハマる前だけどね。


Cure Attendant

50%OFF

耳かきパートが目的なんで続編は買ってないんじゃ。
とりあえず効果音が凄くええんよ。

耳かき音玉てんこ盛り!06(ヴァンパイアちゃんとバレンタイン)【全年齢向けASMRシチュエーションボイス】

30%OFF

実はこの作品の中身はYouTubeで聴けるんじゃ。
でも音源にこだわる人やMP3プレーヤーで聞きたい人はどうかな?

クトゥルフ神話RPG 瘴気の海に眠る少女

30%OFF

これは非18禁じゃな。
続編がセールされとらんのぉ

ちの「セールまちはせこいですね」

だってゲーム積んでるんだもん。安いタイミングを狙いたいじゃん?

じゃあ今日はここまでじゃよ。

ちの「結構やりましたね」

これ夏はやらんでおこうかの。
今回ケガで仕事休んだりしてるのもあるしの。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR