注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFFセール中】0011「ナコの魔法と純欲の怪人 第3話」

ナコ3-1

れーむ「アクセスフラッシュ!」

さくや「蒸着!」

れ「は、違うか。あんたのは古すぎ」

さ「あら、定番なんじゃないの?詳しくはないけど」

ナコ3-2

れ「あ、前回の説明いらなかったわ」

ナコ3-3

さ「新キャラのシスターさんね。あと画面なんだけどサイズが合わないのよね」

れ「簡単に編集できることが後で分かったんだけど、どうしましょうね。その時間すら惜しいのだけど」

さ「とりあえずは時間がある時にはしましょう」

ナコ3-4

れ「その後の学校。まぁこれはタイトルと言うか事前情報で分かってることだけど」

ナコ3-5

さ「学校で怪人が出現してパニックに」

ナコ3-6

れ「これは?話的に拾ったとかじゃなくて誰かから貰ったって事よね?」

ナコ3-7

さ「シャイニングノヴァはMP0で使えるけど詠唱時間が長いのが欠点ね」

ナコ3-8

れ「犯人は女なのね。少なくとも性別の識別ができる相手な訳だ」

ナコ3-9

さ「そこに新たな怪人が、名はグリフォンだそうだけど・・・」

れ「その額はギャグでやっているのか・・・」

ナコ3-10

さ「連戦では勝てないとして撤退」

れ「え?怪人を無視して大丈夫なの?」

ナコ3-11

さ「大丈夫だったみたいね」

れ「つまり後からきた怪人は何もしないで帰ったと?」

さ「まぁ理性があるみたいだったからね。しかし何がしたかったのかしらね?」

れ「できれば1回で1怪人分進めたいところね」


ナコの魔法と純欲の怪人
ナコの魔法と純欲の怪人


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR