注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0010「GWセール セール情報1」

0003.jpg

始まったのうセールが。

ちの「ケガは良いんですか?」

良くないのう、手が上手く使えないのはのう、出血も止まらんし・・・

ち「手?」

それはともかくせっかくじゃからセール作品をいくつか紹介しようかの。


バトルガール・オペレーション~エルンいきます!

80パーセントOFF!

ちの「おお、安いですね!」

いや、このゲーム中身がスカスカなんじゃよ。この値段ならお勧めできるかもしれんのう

ちの「ええぇぇ?」


チ〇ポ大好き!!フェラ抜きメイド

90%Off!

ちの「これは絵的に好みが分かれそうな」

あ、これは音声作品でフェラ作品的にはおススメじゃよ。
激しいのとゆっくり癒し系の2種類があるから実にお得じゃ。

ちの「見た目で判断してはいけませんね。そりゃ音声ですからね」

Darkness Devotion

80%OFF!

ちの「これはブログでプレーしてましたね」

値段が少し高めじゃが80パーOFFで324円とお得じゃな。
前作リメイクも入っとるからかなり遊べるぞい。

クールでかわいくて残念なサキュバスの耳かき

90%OFF!

これは歯磨きパートがくせになるのう。

ちの「えええ?耳かきパートじゃないんですか?」

と、いうわけで今回は大幅値引き中から知ってるものを紹介してみたぞい。

ちの「またやるんですか?」

まぁその気になったらの。
ああ、しかしケガが治らんと買おうと思ってるゲームがやりにくいのう

ちの「買うゲームあったんですか?」

なんだかんだ初セールの作品が出てくるからの。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR