注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0019「GWセール2019 セール情報その6」

0001.jpg

さぁて今日もセール情報じゃよ。
なんとかGW前にある程度いきそうじゃの。

ちの「流石にプレー済みのものを全部乗せるのは無理ですからね」

ばつぐん彼女

50%OFF

この人気順ってどういう風に決めてるのかの?

ちの「10年以上前の作品なんですけど」

でもいまでも使えるエロさじゃ!

絶乳射爆

50%OFF

これなんて販売数が500いってないんじゃけど。

ちの「販売ページの開かれた回数とかですかね?

ロり爆乳とかたまにはええぞ。
見すぎると飽きるのがわしじゃよ。

ちの「私は眉毛が太い方が気になります」

そういう絵を描く人なんじゃよ。

ForbiddenTown

50%OFF

続編も初の半額セール中なんじゃけど・・・まだプレイしてないんじゃ。

でもせっかくだからリンクを貼っておこうかの

BAD TOWN

ちの「値段は倍以上ですか。あとマシンスペックにもご注意を」

やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校

50%OFF


青水庵の作品はこれくらいがちょうどええの。

ちの「たまに男がうざいんでしたっけ?」

ま、まぁ好みの問題だとは思うけど・・・


パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.03

50%OFF

実は昔プレーして途中で止めてしまったゲームなんじゃ。

ちの「ブログをやってる今プレーしなおしては?」

パッケージ版買ったから今どこにあるんかのぅ

ちの「少しは整理整頓してください・・・」

JK民泊でご出張 ~美少女家主のラブラブご奉仕♪~(バイノーラル録音)

50%OFF

悪くはないんじゃが続編はスルー中じゃ。

ちの「まぁお金の問題もありますから優先順位は付けないと。でもその続編もセール中ですよ?」7

今かなり買うか悩んどる。

腐界に眠る王女のアバドーン

50%OFF

ちょっと定番すぎて言うことないわい!

ちの「ホラーゲームとしても名作ですね。」

むしろそっちのが価値が高いと思うんじゃけど。


従姉のお姉ちゃんにコタツで耳かきされました

50%OFF

早い!発売して間もないんじゃが。
癒し作品と見せかけてかなりエロいぞい。

ちの「アへ度が高いですね。これ」

耳かきパートでは癒されるぞ。

そこのお姉さんっ エロアニメに出ちゃいましたよ

50%OFF

元値が安い(以下略


あ、これにて一先ず終了じゃの。

ちの「あれ?まだ2日ありますよね?金曜は通常更新するとして明日はどうするんです?」

・・・どうしようかの?まぁ紹介してないセール作品はまだまだあるし、なんか見かけたものでも紹介しちゃうかの?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR