注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0020「GWセール2019 セール情報その7」

前回、巨乳率が高いという話があったと思うが・・・

0019.jpg

ちのは巨乳なんじゃ!

ちの「この服もかなりきついんですけど・・・」

まぁサイズの合う服って少ないからのぉ。

で、今回は適当に古い作品を紹介しようかの。
もしかすると知らない良作があるかもしれんぞ

ちの(有名なのばかりになりそうです)

お掃除フェラチオCollection シルブプレ!

55%OFF


フェラ好きなら押さえておきたい1ほんじゃ。
まずは体験版へGO!


ラブペットプラス

50%OFF

3DSで使えるおまけが衝撃的じゃったのう。
そのはともかくエロくてお勧めじゃな。
NTRものが多めなイメージなジャンルじゃがそうじゃないのも個人的には嬉しいのぅ。

マスターご奉仕します!!


50%OFF

以前にFAガールが登場しておったが神姫も好きなんじゃぁ。

ちの「ブログには出たことないですね」

まぁそれはそれじゃよ。
最近はこういうのの需要が上がってると思っとるがどうかの?

巨乳安産型な新妻みうは耳かきだって得意である

50%OFF

やはり耳かきパートが良いのう。
セリフの無い時間が結構長いので効果音が楽しみたい人にもお勧めじゃよ。

シャンテリーゼ

50%OFF

最近のゲームに比べるとちょっと見劣りするのはしょうがないが当時としてはなかなかなゲームじゃよ。

ちの「必要スペックが高くなりすぎなくていいんじゃないですかね?」

でも発売当時はスペック不足だったんじゃよ。


今回はここまでじゃ。

ちの「というか意外とセールしてない作品が多かったですね。今回は購入履歴から探してみましたが」

今回セールしてない作品も夏にはセールしてるかもしれんのう

ちの「逆もありですけどね」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR