注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0021「ナコの魔法と純欲の怪人 第6話 前編」+セール情報

ナコ6-1

れーむ「なんか追加でセールが始まった作品も紹介するそうよ」

さくや「そして今回も前後編なのね」

ナコ6-2

れ「これはハンバーガー屋のやつも取られたってことかしら」

さ「話が長くなりそうね」

ナコ6-3

れ「その頃、こっちは怪しい場所へ調査に来ていたのであった。情報を手に入れるところはカットで」

ナコ6-4

さ「例の怪人がいたから正体を隠そうとしてるけど・・・」

れ「これは酷い・・・というか顔でばれるでしょ普通」

ナコ6-5

れ「うーん、時間がかかったりはするけど負ける要素って無い気がするのよね」

さ「いざとなれば回復アイテムもあるしね」

れ「今のところスキルでどうにかなってるしね」

ナコ6-6

れ「なんだかんだで優しいのかな?」

ナコ6-7

ナコ6-8

さ「そういえば敵の種類によってドロップアイテムの系列が違うのよね」

れ「まぁあんまり気にしてないけど」

ナコ6-9

ナコ6-10

れ「バレてない・・・だと・・・」

さ「正確には認めたくないのが正解かしらね?」

ナコ6-11

れ「そこにグリフォンが・・・」

さ「因みにここは2人でレバーを下ろさないと通れないのよね。魔法少女組は既に先に行った後なんだけど」

れ「じゃあ後編に続く。一応GWは旅行とか行かないから毎日通常更新ができると思うわ」

さ「この後はおまけのセール作品紹介も」


ナコの魔法と純欲の怪人
ナコの魔法と純欲の怪人


こっちも50%OFFセール中!


じゃあちょっと追加されたセール情報でも。


アレテークスマキナ -機械仕掛けの<ラブハート>

50%OFF

正直内容を覚えてない。
まぁ無難なエロRPGだな。


嵐を呼ぶ! オタクで腐女子な幼馴染(あの娘)とホロ酔い耳かき

40%OFF

耳かき音声もあるけど癒し系ではないかも。
彼女のテンションが高いからね。
でもこういう娘、嫌いじゃないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR