注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0022「ナコの魔法と純欲の怪人 第6話 後編」

ナコ6-12

れーむ「では続きから。どういう訳か両者とも先に行きたいらしく、一先ず協力してゲートを開けるが・・・」

さくや「ここでエミルの結晶のというか結晶によって発動した能力が」

ナコ6-13

さ「通称『家族ゲーム』。なんでも彼女に一度協力すると命令を聞くようになるとか」

れ「は?それって酷くない?」

ナコ6-14

れ「そういえばこれが初Hシーンになるのか」

さ「というかチ〇ポに負けるのか・・・」

ナコ6-15

れ「凄く狂ってそうな顔してるわね」

さ「そういわないの。人は見かけで判断しては」

れ「ゲームとかは人が作ってるからそうでもないんじゃ・・・」

ナコ6-16

れ「重要そうな情報を丁寧に教えてくれるとは」

さ「余裕の表れなんでしょ」

ナコ6-17

さ「ここでエロRPGの定番、オークの登場」

れ「現代ものでは定番じゃあないんじゃ」

ナコ6-18

れ「あ、かぶってしまった」

ナコ6-19

さ「なんとなくアズサの外見を表示」

れ「まぁそこにさっきの影響を受けたままのグリフォンがくる訳だけど」

ナコ6-20

さ「普通に正体がばれるのか・・・」

れ「ひょっとしてやっぱりギャグでやっているのか?」

ナコ6-21

れ「そして暴走して襲ってくるという」

さ「後、ナコはオークの浄化に力を使い過ぎて気絶してるわ」

ナコ6-22

れ「おまけに自爆装置が発動」

ナコ6-23

れ「助けてくれた上に結晶を持っていたりもしてないのか」

さ「あの兄は何が目的なのかしらね?」

れ「ともかくこれで敵の拠点の一つが無くなった訳だけど」

さ「別に本拠地では無かったみたいね。ともかく次回へ続くけど次の更新はインサルトオーダーになりそうよ」

れ「じゃあ私たちはお休みできそうね」

ナコの魔法と純欲の怪人
ナコの魔法と純欲の怪人



現在50%OFFセール中

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR