注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0031「ナコの魔法と純欲の怪人 第8話 前編」

ナコ8-1

れーむ「更新してる割に終わらないわね。」

さくや「このゲーム、シナリオがしっかりしてるからね。ところで浄化じゃなくて封じ込めてる?」

ナコ8-2

れ「変な感じだと思ったら記憶喪失だったのか。」

ナコ8-3

さ「新しい結晶を封じ込めたら、これは何かしら?」

れ「パターンとしてはエヴァの記憶でしょうね。」

ナコ8-4

れ「そういえばショーと練習してたんだっけか。」

ナコ8-5

さ「ショーの話が来るんだろうけど、まだみたいね。」

ナコ8-6

れ「うん?」

ナコ8-7

さ「これが今回の怪人なのね。魔法少女がマリスの欠片を狙ってる情報を持ってきたのね。」

れ「あ、今回は欠片の怪人か。」

ナコ8-8

さ「ダンジョン部分はカットして後編へ続く。」

れ「でも明日は簡単更新だけになりそうよ。もしくは完全にお休み。」

さ「あら?管理人にも予定があったのね。」

ナコの魔法と純欲の怪人
ナコの魔法と純欲の怪人


50%OFFセール中!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR