注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0032「ガンダムゲーム特集『機動戦士Vガンダム』」

引っ張り出したはいいけどクリアした記憶がない。
今度やっておこう。

あと昨日、れーむ達が今日更新しないと言っていたが一日ズレたので明日が更新できないかも?

Vガンダム1

Vガンダム自体は嫌いじゃないよ。
でも長いから小説版くらいで良い気もする。

Vガンダム2

あれ?グラフィックが結構凄い?

Vガンダム3

でもこれってどこまで収録されてるんだろうか?
大体放送中に作られてるゲームって半端な終わり方したりオリジナル展開になったりだからね。

Vガンダム4

Vガンダム5

あ、でも動きは超もっさり。
格ゲーに近い感じもするけどこれはボス戦だけかな?(最初が1対1)

機動戦士SDガンダムがベースな感じもする。



ちょっと調べたんですがね、真エンディングのためにはハードでクリアしないといけないみたいですよ?
まぁ昔のゲームあるあるですなー。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR