注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0039「ナコの魔法と純欲の怪人 第11話」

ナコ11-1

れーむ「あ、画像編集し忘れてる。」

さくや「休みも終わりで時間に余裕がないしこのまま行きましょう。」

ナコ11-2

れ「今度は病院かぁ。地下に研究所のパターンかな?」

ナコ11-3

さ「ここは右のロッカーにも変人が入ってるんだけど、カットね。」

れ「怪人・・・いや変人の怪人か。」

ナコ11-4

れ「やはり地下に研究所か・・・」

ナコ11-5

さ「4足歩行のホムンクルスね。攻撃があたり難いかな?」

ナコ11-6

れ「兄の方も来るけど・・・この能力は?」

さ「前と似たような展開に・・・」

ナコ11-7

れ「こっちで負けてたら意味が無いんじゃ・・・」

ナコ11-8

さ「こっちはエヴァのいるところまで到着。」

ナコ11-9

れ「やはり聖協会にも問題があるんでしょうね。」

ナコ11-10

さ「こいつも結晶持ちだったのね。」

れ「ただのマッドサイエンティストじゃなかったのか・・・」

ナコ11-11

れ「遠距離攻撃キャラだったのか。」

さ「いろいろあるけど、今回はここまでね。」

れ「さて、次回は終末かしらね。」

さ「このゲーム長いわね。まぁインサルトオーダーと並行でやってたせいもあるけどね。」

ナコの魔法と純欲の怪人
ナコの魔法と純欲の怪人


セールはあと1週間!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR