注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFFセール中】0040「ちゅぱちゅぱ淫語~おしゃまな女の子のいたずらフェラチオ編~」

ぶっちゃけ頭にセール中って書いてあってもそれは記事を書いてる段階に過ぎないのだ!
正直全部直すのが面倒なのよね。

いい加減で申し訳ない!

おしゃまな編

GWが終わっちなまったよ。
今日からまた通常更新の簡単更新ですぞい。

あ、キャラが!

ちの「これがGWボケですか。あれ?どっちがボケてるんだろ?」

個人的にお姉さんが最強すぎるんだけど、ちゅぱ音的にはこれが一番普通というか基本な感じもする。
もしかすると初心者向け・・・なのかな?

ちの「ただ基本的にMさん向けのシリーズですからね。」

ただこのシリーズ自体ちゅぱ音オンリーパートがあって好きなので半額の今、試してほしいんじゃよ。

ちの「あ、戻った。」

ちゅぱちゅぱ淫語~おしゃまな女の子のいたずらフェラチオ編~
ちゅぱちゅぱ淫語~おしゃまな女の子のいたずらフェラチオ編~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR