注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFFセール中】0042「男子も女子も性欲を我慢せずに軽いノリで生はめセックスを楽しめる学校」

セールもあと4日、いや実質3かかのぅ。
なんか買っちゃおうかな~

ちの「消化できてないのに買うのはどうかと思いますが・・・」


男子も女子も性欲を我慢せずに軽いノリで生はめセックスを楽しめる学校

あ、ちょっと画像のチョイスを間違ったかの?
サンプルだと次のが良かった。

こういうノリが好きなのもあるけど乱〇ものとしてもお勧めじゃよ。
凌辱系ではないし、多人数同士(といってもそんなに大人数のシーンは無いが)というのが個人的にお勧め。

他の作品も半額中じゃが値段も安いし、お試しがてらこのサークルの作品に触れるにはもってこいだと思うぞい。

ちの「後はリメイクセットものがお得ですね。コスチュームの好みの問題はありますが。」

男子も女子も性欲を我慢せずに軽いノリで生はめセックスを楽しめる学校
男子も女子も性欲を我慢せずに軽いノリで生はめセックスを楽しめる学校



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR