注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0043「ナコの魔法と純欲の怪人 第11.5話」

ナコ11 5-1

れーむ「回想シーンから。」

ナコ11 5-2

さくや「このゲオルグとかいうのがディアボロなのかしらね。」

ナコ11 5-3

れ「気絶してると思ったら。」

さ「こいつが実は黒幕なんじゃ?欠片や結晶なしでもダメそうだし。」

ナコ11 5-4

れ「実際ゲオルグは施設を自爆させて魔法処女を倒すことにしたようね。」

ナコ11 5-5

ナコ11 5-6

さ「まさかの兄さん死亡?」

ナコ11 5-7

れ「ぶっちゃけ今日のは昨日休んだ分をささっとやってるから、どんどん進めるわよ。」

さ「どうりでセリフが少ないと思ったら。」

ナコ11 5-8

れ「ここから実質12話。」

さ「そういえば11.5話って、そういう事?」

ナコ11 5-9

ナコ11 5-10

れ「次回は落とし穴に落とされて分断された所から。」

さ「シロは飛んでるから落ちない訳か。じゃあ今日はもう1回更新があるわよ。」

ナコの魔法と純欲の怪人
ナコの魔法と純欲の怪人


セールも残り僅か!クーポンも出てるぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR