注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0044「ナコの魔法と純欲の怪人 第12話」

ナコ12-1

れーむ「前回の落とし穴からは一人戦闘なのよね。」

さくや「回復アイテムは貴重ね。」

ナコ12-2

れ「精神攻撃か。」

さ「確かにこういうの好きそうよね。まぁ結晶の力ってのもあるんだけど。」

ナコ12-3

れ「お?生きてた。」

さ「というか再生怪人と化したみたいだけどね。」

ナコ12-4

れ「やられてるけど、シロのお陰で復活!」

ナコ12-5

れ「お?これは綺麗にフルヒットしたかな?」

ナコ12-6

さ「分かりにくいけど自分の首を絞めてます。」

れ「ところで自分で首絞めても死ぬのは無理なんじゃないかしら?首の骨を折るとかなら怪人パワーでできそうだけど。」

ナコ12-7

れ「ここでまさかのイベントCG」

ナコ12-8

さ「暴走したグリフォンとの決戦。」

ナコ12-9

れ「浄化も完了。」

さ「これって普通の人間に戻ったのかしらね。」

ナコ12-10

さ「一気に2つか。」

れ「あとどれくらいだっけ?結晶持ちと欠片持ちが区別できてないのよね。」

さ「実のところあと少し、というか次がラストダンジョンね。」

れ「プレーしたことある人が見たら、『あれ?』って思うかもだけど、次がラストダンジョンです。」


ナコの魔法と純欲の怪人
ナコの魔法と純欲の怪人



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR