注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0046「ナコの魔法と純欲の怪人 最終話」

ナコ14-1

れーむ「しつこいようだけど、最終話よ!」

さくや「つまり、ラスボス戦ね!」

ナコ14-2

れ「ダメージが全然入らない!?」

ナコ14-3

さ「これは回復アイテムが結構必要ね。」

れ「余裕があればMPも回復しないと。」

ナコ14-4

れ「撃破!」

ナコ14-5

さ「こいつがゲオルグなのかしら?」

ナコ14-6

れ「いやーこの辺からおかしいなぁとは思ったのよね。こいつがゲオルグならエヴァが出てきそうなものなんだけど・・・」

ナコ14-7

ナコ14-8

れ「私たちの戦いはこれから?」

ナコ14-9

さ「そして後日・・・」

ナコ14-10

れ「そして、彼女たちの魔法少女としての戦いはまだ続くのであった!」

ナコ14-11

れ「完!」





れ「あ、これノーマルエンドってやつだわ。」

さ「どう考えても何かしらの条件をクリアしないと真エンドに行けないやつね。」

ナコ14-12

さ「で、クリア後にヒントが」

れ「これって多分最初からやり直さないとダメなやつじゃ・・・」

さ「調べてみたけど、あなた2の条件を一つ忘れてるわよ。」

れ「うーん、そこ?見落としてるとは思えないんだけど。」

さ「ともかく、真エンディングは皆さんの手で確認してみてね?」

れ(jもうプレー済みなんだけどね。そこはやっぱり楽しみとしてとっておこうかしらね)

ナコの魔法と純欲の怪人
ナコの魔法と純欲の怪人



総合評価

A

れ「値段が高めなだけあってクオリティもたかったしね。」

さ「ストーリーも良さげだし、ゲームシステムもアクション風で良いわよね。オーソドックスなRPGに飽きたときなんかに丁度いいかもね。」

れ「ちなみにこのゲームは回想シーンの全開放とかはできないんだけど・・・」


ナコの魔法と純欲の怪人 ~即ヌキの欠片~
ナコの魔法と純欲の怪人 ~即ヌキの欠片~


れ「こっちの追加ソフト?の体験版にセーブデータが入ってるのよね。」

さ「ちなみにこっちは買ってないのでコメントはできないわね。まぁ興味がある人はチェックするなりセットで買うなりで良いんじゃないかしら?どっちも明日の昼過ぎまで50%OFFだしね。」


れ「さてとやっと終わったわね。」

さ「そうね。そろそろまりさにも復帰してもらわないと。」

れ(あっ、すっかり忘れてたわ!)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR