注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0047「ちゅぱちゅぱ淫語~妹らぶらぶフェラチオ編~」

正直なところこのシリーズが多くて言うことが少ない。

妹らぶらぶ編

そもそも当たり外れが多いんじゃ。

ちの「考え方によればどれか一つはストライクかもしれませんよ?」

まぁ確かに、わしがあまり好きな感じじゃないだけで他の人は好きかもしれん。
シリーズによって基本は同じでも声優が違うからちゅぱ音の感じもバラバラじゃしな。

ちの「で、管理人的にこの作品はどうなんですか?」

正直微妙。

ちゅぱちゅぱ淫語~妹らぶらぶフェラチオ編~
ちゅぱちゅぱ淫語~妹らぶらぶフェラチオ編~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR