注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0052「ぼくのひみつの夏休み 1日目」

ひみつの夏休み1-1

諸事情により、今回はオープニングだけでわしがお送りするぞ。

ひみつの夏休み1-2

このゲームはあれじゃな「ぼくのなつやすみ」的なやつじゃな。
大丈夫とは思うがわしも無視は苦手なんでヒーロー消しゴムってやつにするかの。

ひみつの夏休み1-3

あとその「ぼくのなつやすみ」はやったことなんじゃよ。
夏休みゲームはこの歳で初めてじゃ!

ひみつの夏休み1-4

ストーリーはお母さんが出産のために入院、そのため夏休みの間親戚の家でお世話になるという話じゃな。
舞台が離島なんじゃな。

ひみつの夏休み1-5

この「ボク君」ってのがあまり好きじゃないんじゃが・・・慣れると固有の名前で呼ばれるよりはいいのかなと思ってみたり。

ひみつの夏休み1-6

このゲームは立ち絵があるキャラが攻略キャラになっておる。
無論この親戚の男の子も攻略できるぞ!

今回はBLをOFFにしておくがね。

ひみつの夏休み1-7

船で出会ったお姉さん。
多分メインキャラなんじゃろうなぁ。

ひみつの夏休み1-8

夜にうろうろしてみると。

ひみつの夏休み1-9

ラッキースケベな展開が。
でもここまでなんだけどね。

ゲーム本編は明日からじゃ。
さて誰がプレーするのかのぅ?

ぼくのひみつの夏休み
ぼくのひみつの夏休み


今日は時間が無かった。
明日も用事があるからもしかすると簡単更新になってしまうかも?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR