注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0053「ぼくのひみつの夏休み 2日目」

今週はクソゲー、神ゲーはお休みです。

帰ってきたまりさ1

れーむ「しかし、ぼくのなつやすみ的なゲームって言われてもねぇ。っていうか私がプレーするもんじゃないでしょこれ。」

帰ってきたまりさ2

まりさ「おーい、れーむ帰ったぞー久しぶりだぜ!」

れ「誰?」

ま「え?」

れ「え?」

ま「・・・ちょっとまってろ」

帰ってきたまりさ3

れ「あら、まりさじゃない。」

ま「お前は私をどこで判断してるんだよ!!」

ひみつの夏休み2-1

ま「しゃあない。私がリハビリがてらやってやるか。」

れ「なんのリハビリよ。」

ひみつの夏休み2-2

ひみつの夏休み2-3

ま「これは攻略キャラだけど攻略してはいけないのかもしれんな)

れ「少なくともそういうシーンはみれてもカットしなさいよ。設定的にはセーフでも見た目でアウトっていう人もいるらしいからね。」

ま「そもそも初見プレーだし攻略できるかすら怪しいぜ。」

ひみつの夏休み2-4

ま「どうもひめ以外は何のことかわかってないみたいだな。」

れ「やったことあるのか。ところでこのゲームって設定的には現代じゃないのよね。」

ま「えーと、確か1980年代だったかな?カレンダーがあったはずだが。」

ひみつの夏休み2-5

ま「これがムシバトルだな。」

ひみつの夏休み2-6

れ「このブログではこの表示でやっていくわね。気になる人は探すなり買うなりでよろしくね—」

ひみつの夏休み2-7

ま「これ、優勝しないと攻略できないキャラとかいそうだな。」

れ「それ以前に各メンバーの「とっておき」のムシに勝たないといけないみたいね。アイテムくれるみたいだし。」

ま「釣り竿と浮き輪は必須っぽいな。なにくれるかわからんやつもいるが。」

ひみつの夏休み2-8

ま「そのあと、歩き回ってエロ本をゲット!」

ひみつの夏休み2-9

れ「そしてその晩に夢に見るという。」

ま「実際エロ本くらいでここまでの夢って見るもんなのかね?」

れ「知らないわよ。」

ま「とりあえずはムシバトルをこなしてアイテムをてにいれないとダメみたいだな。」

れ「正直なところ無視しようかと思ってたんだけどね。」

ま「あ、でもこのシリーズはカットしまくりで短くする予定なんでよろしくな。」

れ「前が長すぎたのよ。」


ぼくのひみつの夏休み
ぼくのひみつの夏休み



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR