注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0069「ぼくのひみつの夏休み 6日目」

ひみつのなつやすみ6-1

まりさ「さて、このゲームもいよいよ終盤、ムシバトル大会編だぜ。」

ひみつのなつやすみ6-2

れーむ「使うのはアメリカザリガニね。レベルが低いままなんだけど・・・」

ま「さすがに圧倒的なパワーだぜ。」

れ「一応大会は3匹使えるんだど、ザリガニは1匹だけになるのよね」

ひみつのなつやすみ6-3

ま「ところが」

ひみつのなつやすみ6-4

れ「だがしかし!」

ひみつのなつやすみ6-5

ま「クソガキ特有の絶対負けたくない症候群が発動!」

ひみつのなつやすみ6-6

れ「元々はラスボスポジションだったのか・・・」

ま「ビーストマスターかな?」

ひみつのなつやすみ6-7

れ「まさかこっちもアメリカザリガニとは思わなかっただろうな。」

ひみつのなつやすみ6-8

ひみつのなつやすみ6-9

ま「優勝賞品かな?」

れ「ぶっちゃけ、ひめちゃん攻略の条件が優勝なんだけどね。」

ひみつのなつやすみ6-10

ま「そして、もう一つだが・・・これは2週目用だな。」

れ「さて、次回で最終回かしらね。」

ま「まぁこれ以上分ける程のこともなさそうだし、多少無理やりでも次回で終わりだな!」


ぼくのひみつの夏休み
ぼくのひみつの夏休み


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR