注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0070「ぼくのひみつの夏休み 最終日」

ひみつのなつやすみ7-1

まりさ「今回で最後。日数的には丁度1週間だったな。」

れーむ「ゲーム内期間としては約2週間だけどね。」

ひみつのなつやすみ7-2

ま「残念ながらサービスシーンはカットいたします。」

ひみつのなつやすみ7-3

れ「理由はお察しということで。そもそもちびとのイベントもカットしてるしね。」

ま「エロゲの大原則は登場人物は18歳以上なんだけどな~」

ひみつのなつやすみ7-4

れ「ぶっちゃけエロはございません。見たければプレーするのだ!」

ま「まぁそれが普通なんだけどな。」

ひみつのなつやすみ7-5

れ「誰って人が何人かいるけど・・・」

ま「残念ながら出番をカットされた方々だな。」

れ「ちなみにりょうを除いても2人ほどHシーンが見れてない人がいるのよね。」

ま「そもそも下手すれば出会ってすらいない人もいるからな。攻略サイトを見てなかったら完全にスルーしてたぜ。」

ひみつのなつやすみ7-6

れ「たまにはリアル花火も見たいわね。」

ま「大体管理人が死んでるんだよな。」

ひみつのなつやすみ7-7

ま「そして、最終日・・・は特に何も無かったぜ!」

ひみつのなつやすみ7-8

れ「というわけで帰るのであった。」

ひみつのなつやすみ7-9

ま「最後は特にナレーションが入ったりはしないのな。」

れ「うーん、元ネタのゲームをやったこと無いからこんなものなのかしら?って感じ。」

ま「動画とか8月32日系のしか見たこと無いなぁ。」

れ「そこはプレーしてみるべきなのでは?」

ひみつのなつやすみ7-10

ま「なんだこの写真!」

れ「お姉さんってエッチした後にもいろいろイベントがあったみたいなのよね。イベント発生場所的にそのイベントの時の写真なんじゃないかしら?」

ひみつのなつやすみ7-11

ま「でも最高ランクなのか?実はSランクがあったりするのでは?」

れ「ともかくこれで一つの夏が終わったわね。このゲームが終わったことでリアルがもう少し涼しくなるといいんだけど。」

ま「むしろ今月から気象的には夏らしいからな。」

れ「はーーー、今年は暑そうな予感がするわ~」

ぼくのひみつの夏休み
ぼくのひみつの夏休み



総合評価

B


ま「ぶっちゃけ、Cしようかと思ったんだがなんだかんだ面白かったのでBにしたぜ。」

れ「2週目は引き継ぎ要素もあるし、時間があればやってみたいところね。」

ま「ただエロアニメシーンが使いまわしっぽいのが多いのがちょっと残念だな。エロよりぼくなつ的なゲームとして楽しむのがいいんじゃないかと思ったぜ。」

れ「さて、次のゲームが直ぐに始まるわね。」

ま「次回は以前に1回やって無視してたゲームを再開するのだぜ!」

れ「だいぶ前だけどアップデート来てたからね。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR