注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0071「はーれむとりがー 第1回」

はーれむとりがー1-1


管理人「第1回じゃよ!」

れーむ「いや、前に1回やったわよね?」

まりさ「いいんじゃないか?1000回からカウントも新規にしてるし、バージョンもアップしてるし・・・」

れ「でもついこの間更にバージョンアップしたんだけどね。」

はーれむとりがー1-2

ま「さて、今回は冒頭部分だが、これ前にもやってるんだよなぁ。」

はーれむとりがー1-3

はーれむとりがー1-4

れ「よく見たらすごい格好してるわねこの子」

はーれむとりがー1-5

はーれむとりがー1-6

はーれむとりがー1-7

れ「ゲームはFPSなのよね。暴走した女の子を理性銃なるもので正気に戻していくという。」

ま「そして女の子はこっちを襲ってくるというゲームだな。当然襲うというのはそういう意味だな。」

れ「主人公の名前がMだからね。」

ま「やっぱ管理人はMなのでは?」

管「いや、あくまでFPSがやりたかっただけじゃし・・・」

はーれむとりがー1-8

れ「あ、よく見たら普通にヘンタイショットしてるじゃない!」

ま「む、次回に説明が入る予定だったのだが・・・」

管「しかし、このゲームには一つ問題があるんじゃ・・・」

れ「なによ?」

はーれむとりがー1-9

管「酔った」

ま「は?前にFPSやったときは何ともなかったじゃん?」

管「原因はハッキリしないんじゃがなる程度の時間プレイしていると・・・のぅ。」

はーれむとりがー1-10

管「これからプレーする人は体験版で試してからにするなり、プレー時間には気をつけるんじゃぞ」

ちの「少なくとも私の頭上で吐くのだけは勘弁してくださいね。」

はーれむ・とりがー!!
はーれむ・とりがー!!





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR