注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0075「はーれむとりがー 第2回」

はーれむとりがー2-1

れーむ「無事に第2回を迎えたわね。」

まりさ「また1回で終わりというネタもありだったかな?」

はーれむとりがー2-2

れ「ところで欲望が暴走してるのを銃で直してる訳だし、一番効果が出るのはヘッドショットなのでは?」

ま「まぁそこはエロゲーだし?」

はーれむとりがー2-3

れ「この武器は使いずらい・・・」

はーれむとりがー2-4

ま「このクリア時のポーズの意味が良くわからん。Mだからか?」

れ「いや、関係ないでしょ。管理人も普段こんなポーズしないし。」

管理人「なんなの?わし最近Mネタばっかりじゃない?」

はーれむとりがー2-5

はーれむとりがー2-6

れ「まずはミツキという娘を探しに行くのね。冒頭の子はどこへ?」

ま「あと実はこいつが黒幕というオチなのでは?」

はーれむとりがー2-7

れ「でたわね。シューティングで使えるか使えないかが分かれやすいショットガンが。」

はーれむとりがー2-8

ま「必殺技といっても時間の流れを遅くできるやつだがな。」

はーれむとりがー2-9

れ「これはショットガンとかと相性がいいかも?」

はーれむとりがー2-10

ま「幸いショットガンは使える武器だったな。」

はーれむとりがー2-11

れ「は!?」

はーれむとりがー2-12

ま「なんか飛んできたな?」

はーれむとりがー2-13

れ「でもそれが何か分からないままクリア。」

ま「ポニテが食い込んでる!3Dゲーあるあるだな。」


はーれむ・とりがー!!
はーれむ・とりがー!!





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR