注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0076「クソゲー?やらないか?『ダイナマイトボウル』」

ダイナマイトボウル1

まりさ「今週はクソゲー?に挑戦。」

れーむ「挑戦って程でもないけどね。ファミコンの・・・ボーリングゲームかな?』

ダイナマイトボウル2

れ「位置は自由に選べてゲージで回転?とパワーを合わせると。」

ま「ゴルフゲームでよくあるやつだな。」

ダイナマイトボウル3

ダイナマイトボウル4

れ「これ真ん中に合わせるの難しくない?』

ま「わざと曲がるようにして、それを前提にして位置を決めておかないと。」

ダイナマイトボウル5

れ「あ、全部倒れた。行けるもんね。」

ま「ただ1投目でガーター出してるからストライクではないんだけどな。」

れ「タイミングゲーになってるとじゃBGMが地味すぎるとか微妙なゲームなのは間違いないわね。」

ま「クソゲーは言い過ぎかな?まぁこっちの管理人の評価も最低ではないからな。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR