注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0077「はーれむとりがー 第3回」

はーれむとりがー3-1

まりさ「前回の攻撃はこれか!」

はーれむとりがー3-2

れーむ「ここからは敵も遠距離攻撃をしてくるわけか。」

はーれむとりがー3-3

ま「前回は倒せなかったがここからは倒せる訳だが3人同時か。」

はーれむとりがー3-4

れ「あれ?なんか表示がバグってるわね。」

はーれむとりがー3-5

ま「ありゃ、バグじゃなくてほんとにでかくなってるのか。」

はーれむとりがー3-6

れ「なんかたまたま被ってるから載せておくわ。」

ま「というか爆弾的な武器も使ってくるわけだな。」

はーれむとりがー3-7

れ「ボスとかいるのね。」

はーれむとりがー3-9

ま「でかくなってる上にガトリング砲ときたか。」

れ「まさにバルカンミツキね。」

はーれむとりがー3-10

れ「しかも何段階かに分かれてて、この状態になると次からパワーアップ。」

はーれむとりがー3-11

ま「カットしてるが、この青いのはシールドで背後を取らないといけなくなってたな。」

はーれむとりがー3-12

れ「なんやかんやで一緒に行くことに」

ま「これ冒頭に出てきた娘もボスとして出てくるんだろうな。でもそれだとボスは2人だけ?」

れ「そういうのがいるとは思って無かったわ。っていうことはラスボスとかいるのか。」


はーれむ・とりがー!!
はーれむ・とりがー!!




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR