注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第103回「ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー 第5話」

第5話「四天王と魔王?」

*今回は画像数が多かったんじゃー

BJKINRPG5-1.png

アシーモスはピナの母親(ビッチ)の名前。
ここで大幅にパワーアップすることに。

BJKINRPG5-2.png

本当の魔王の城へ行くぞ!と思ったが準備のため一旦戻る。

BJKINRPG5-3.png

*ピナの父親
なんかイベントに遭遇。ピナがビッチとして覚醒する。

BJKINRPG5-4.png

でここから一気に残りの四天王を倒す。

BJKINRPG5-5.png

ぶっちゃけ弱い。

BJKINRPG5-6.png

お前少年漫画とか好きなんすねー。

BJKINRPG5-7.png

こいつだけ名前を名乗らずいきなり戦闘に。

BJKINRPG5-8.png

そして魔王との戦いへ

BJKINRPG5-9.png

当然のごとく第2段階へ!
しかし、そんなに強くないのよね。

BJKINRPG5-10.png

と、同時にブレイブソードが折れてしまう!
いや、戦いが終わったんだ。
長かった戦いよ!さらばだー!

BJKINRPG5-11.png

なんと魔王の正体はおにいちゃんだった。
記憶が曖昧なようだが。
ちなみに明美は彼のことを忘れたりはしていませんぞ。あしからず。

BJKINRPG5-12.png

あ、ハイ。
なんとなくそうだと思ったよ。画像は出してなかったけどマップにそれっぽいのが初めからあるんだよね。
結局今回のも魔王ではなかった?どういうことやねん。

次回、最終回前編!(次こそ本物の魔王が?)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR