注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0091「はーれむとりがー  第7回」

はーれむとりがー7-1

まりさ「さて、ちょっと唐突だがこの結晶からM太自身が武器を作る話になったぜ」

はーれむとりがー7-2

れーむ「それより元のサイズに戻るほうがいいような・・・」

はーれむとりがー7-3

れ「でもこういう要素があるのはいいわね。」

ま「なお管理人は酔いかけてる模様。」

はーれむとりがー7-4

ま「パンツじゃなくて欠片です。」

はーれむとりがー7-5

れ「主観モードもあるぞ。」

ま「このゲーム、結構作りこんでる感はあるな。」

はーれむとりがー7-6

れ「そして今度はヘリでボス戦だ!」

はーれむとりがー7-7

ま「敵は汎用キャラか?」

はーれむとりがー7-8

れ「敵は全員モブ子なのか・・・」

ま「せめてモブ美とかボスくらい名前を変えても良かったんじゃ・・・」

はーれむとりがー7-9

れ「ほいクリア。」

はーれむとりがー7-10

ま「そして、いつの間にか完成してるビッ〇ライト。」

れ「今回はここまでね。」

ま「明日も更新できるといいがな。」


はーれむ・とりがー!!

はーれむ・とりがー!!





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR