注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0092「はーれむとりがー 第8回」

はーれむとりがー8-1

まりさ「更新時間設定が上手くいってないようなのですが?」

れーむ「適当にブログをやり過ぎた結果ね。機能を全く使いこなせてないわね。」

ま「もう面倒だし、日付は合ってる?から日曜分をとにかく更新するのだ!」

れ「もうめちゃくちゃだ!」

ま「あ、でももしかすると今回は上手くいってるかもしれんぞ?」

はーれむとりがー8-2

れ「よくわからない武器が完成?」

はーれむとりがー8-3

ま「でもその武器は使えないんだよなぁ」

れ「どこで出番がくるのか。」

ま「そしてナギがギャル美を怪しんでるな。」

はーれむとりがー8-4

れ「敵の数が増えてきてるわね。」

はーれむとりがー8-5

ま「何故か空が飛べる敵も出現。」

れ「もう何がなんだか。まぁ前から武器持ったのは出てきてたからね。」

はーれむとりがー8-6

れ「なんか初耳のような情報が・・・」

はーれむとりがー8-7

はーれむとりがー8-8

ま「やはりこいつが黒幕なのか。問題は何者で目的が何かだな。」

れ「もしかしたら未来人とかかも?ドラ~的な感じで。」

はーれむとりがー8-9

ま「唐突に要求されるジャンプアクションテクニック。」

れ「FPSでたまにあるわよね。これ見ずらいから難しいのよね。」

ま「さて、もしかすると次回で最終かもしれんぞ?」


はーれむ・とりがー!!

はーれむ・とりがー!!





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR