注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0094「はーれむとりがー 第9回」

はーれむとりがー9-1

まりさ「最終回は次回になるぜ。」

はーれむとりがー9-2

れーむ「ラストステージまでのステージは全部カットするわね。特に何かあるでもないし。」

ま「いっそ苦戦してくれれば。」

れ「管理人は酔いとの闘いだったけどね。」

はーれむとりがー9-3

はーれむとりがー9-4

ま「細かいところに突っ込んだら負けかと思ってる。」

はーれむとりがー9-5

はーれむとりがー9-6

れ「なるほど、決戦用の武器だったのねこれ。」

はーれむとりがー9-7

ま「と、いうわけでラスボス戦だぜ。」

はーれむとりがー9-8

れ「武器は使い勝ってがいいやつなのが救いかしらね。)

ま「難易度調整てきな意味もありそうだけどな。」

はーれむとりがー9-9

れ「バリヤー形態に」

はーれむとりがー9-10

ま「ロケランピットかな?」

れ「今回がここまでって事でお察しだけど、次回は第2形態で真のラスボスとの戦闘よ。」

ま「ステージ自体は一つだからな。では次回、はーれむとりがー最終回!!」


はーれむ・とりがー!!

はーれむ・とりがー!!






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR