注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0095「はーれむとりがー 最終回」

はーれむとりがー10-1

まりさ「最終回は週末になると思ったんだけどな。」

れーむ「ゲームは溜まってるから仕方ないわ。」

はーれむとりがー10-2

れ「あっ、巨大化した。」

はーれむとりがー10-3

ま「ちょっと分かりにくいが他の雑魚敵も出てきてるな。」

れ「やることは以前のモブ子と同じなんだけどね。」

はーれむとりがー10-4

ま「因みにボーカル曲がかかってたりと地味に燃える展開になっているぞ。」

れ「タイトル画面の曲に歌詞があったとわね。」

はーれむとりがー10-5

ま「こうしてギャル美は消滅して学校に平和が訪れたのであった。」

はーれむとりがー10-6

れ「色々いいのかそれは?」

ま「まぁ、実弾が撃てる訳じゃないしな。見つかったら変やつとは思われそうだが。」

はーれむとりがー10-7

はーれむとりがー10-8

れ「・・・そういえばなんでこいつは生まれたんだっけ?』

ま「そういやそうだな。誰かのせいなのか、地理的な要因があるとかなんの情報もなかったな。」

れ「実は何も解決していないのでは?」


はーれむとりがー10-9

れ「最後のご褒美ムービーパート。」

ま「でもこれって前のバージョンだからほかにも何か追加されてるかもしれんけどな。」

れ「そういやそうだったわね。最新バージョンは自分でプレーしてみてね。」

ま「ただ3D酔いにはご注意を!」


はーれむ・とりがー!!

はーれむ・とりがー!!






総合評価

B

れ「ちょっとおまけでって感じだけどね。」

ま「Hシーンが全部受けってのもの好みが分かれそうだな。」

れ「ゲームとしては悪くないけど、やっぱり3D酔いしやすかったのがね。」

ま「その辺はバージョンアップで良くなってないのかな?」

れ「さて、今週末からは新しいゲームがスタートね。」

ま(実はだいぶ前にプレー終わってるんだよなぁ。内容覚えてるかな?)


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR