注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0104「バレットレクイエム 第2弾」

バレットレクイエム2-1

まりさ「さて、やり直しの1面だぜ】

れーむ「よくおの状況で女性を襲ってる余裕があったもんね。」

バレットレクイエム2-2

れ「どうやら部下のようね彼女。」

バレットレクイエム2-3

ま「ガトリング砲とか。」

れ「結構機械技術が発展してる世界なのかな?」

バレットレクイエム2-4

れ「このぉ!ごり押しだぁ!」

バレットレクイエム2-5

ま「評価は残念だけどな。」

れ「いいのよクリアできれば。」

バレットレクイエム2-6

れ「次は森ステージね。」

バレットレクイエム2-7

ま「一応ツタに捕まっている模様。」

れ「手抜きとか言ったらだめなのかしらね。」

ま「おまけに操作も難しいというか面倒だったり。」

バレットレクイエム2-8

ま「エロシーンだぜ?」

れ「エロ・・・なのかしら?」

ま「このゲームはドットエロがメインだからな。多分。」

バレットレクイエム2-9

れ「ボスは、動かなさそうね。」

バレットレクイエム2-10

ま「なんか普通に撃破だな。さて評価は・・・」

バレットレクイエム2-11

ま「残念!」

れ「いや、このゲーム普通に難しいわよ。クリアするだけならまだいいけど高評価は出しにくそう。」

ま(単に下手なだけなんじゃないかな?)

Bullet requiem -バレットレクイエム-


Bullet requiem -バレットレクイエム-






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR