注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0105「クソゲー?やらないか?『アテナ』」

アテナ1

まりさ「今回はこのゲームがくそげーか検証してみようぜ。」

れーむ「あら?これは結構有名なゲームじゃない?」

ま「うーん?キャラは確かに有名だけどな。」

アテナ2

れ「ゲームはシンプルね。キックとジャンプのアクションゲーム。」

アテナ3

ま「お?敵から武器を奪ったな。これは・・・なんだ?」

アテナ4

れ「ということはあの剣も奪えるのかな?」

アテナ5

れ「えええ?なんか一瞬でやられたんだけど。」

ま「HPが一瞬でゼロになったな。」

アテナ6

れ「武器がそろってきたけど。動きがイマイチかな?難しいと思うわ。」

アテナ7

れ「しかそこそこ進んでもやられれば最初に戻される。」

ま「中間とかないのかもな。」

れ「うーん、クソゲーと言われても仕方がない気はするわね。」

ま「ところでこのキャラグラを結構最近見た気がするんだよな。どこだったかな?」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR